ブログ

二度と会えない

2018年01月04日

新年 明けまして おめでとうございます!成田支店 飯田です(^v^)。

始まりました、2018年♡
お正月はみなさまどのように過ごされましたか?
親戚の方々が集まったり、初詣に行ったり。

胃もたれしたり、飲みすぎたり・・・(笑。
早いうちに胃袋を通常に戻しましょう!!

さて、早速。
先日、目をかっぽじって、かっぽじって、何度も確認した出来事をお伝えいたします。
それは本社からの帰り道でのことです。

1時間ほど走った場所。日が暮れるのも早くなったので、
走行する右側からは少しだけ傾いた太陽が、私を照らします。

んー、ちょっと眩しい。

眩しいなー暑いなーと思いながら、前を走っていた車を凝視しながら運転していました。
もちろん眩しくて暑くても、車間距離はきちんととっていますよ~♪

その、前の車。ごく普通の乗用車。記憶によるとおそらくマツダ。
車の後ろ姿を見ていたら、なーんか違和感が。中心で線を引いたとすると、
右と左の色が若干違って見えました。

ん!?

ん?!

左が濃いめのシルバーグリーンみたいな色。
右がそれよりもほんの少し薄いシルバーグリーンみたいな色。

そもそもシルバーグリーンという表現があるのかわからないけれど(笑。
だいたいどんな色か想像していただけるかと思います♪

だめだ、私疲れてる・・・。
目をかっぽじる。
まだ右と左の色が違ってる・・・。
太陽が右から照らしてるからだよ、きっと。大丈夫。疲れてはいない。

また目をかっぽじってみる。

やっぱりだめです(ー_ー)。

前の車、真ん中半分を境に色が違って見えます・・・。
カーブで緩やかに曲がっても、その配色は変わらず。

信号待ちになり、じーーーーっと見つめて、観察してみました。
より良く確認するために、中心を見つめ続けました。

ん!?

4度ほど見直して確認。私の目は間違ってなかった(゜o゜)!
どうやらこの車は右と左半分ずつ色が違うらしい(^^ゞ

こんなのってあるの?(笑。 ホントにあるの? あるんだ・・・。 

ありました。

幻が現実だと確認できたので、写真写真!と思いケータイに手を伸ばすと、
信号は青に変わってしまいマンガの様なその車は右折ー。

ちーん。
遅かった(ー_ー)。


一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。状態。


一度でいいから、前から上から見てみたかった・・・。
もう二度と会えないんだろうなぁ。
寂しい。

今年も皆様に楽しく読んで頂けるようなブログを投稿したいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します。

今週も読んでくださり、ありがとうございます(^v^)

☆お豆コーナー☆
自動販売機で売り切れ表示になっても中に1本残している理由は、補充後に買ったお客様に適温を提供するため。



飯田.jpg 十和運送株式会社 飯田藍子
成田支店
2015年入社。 一般の吹奏楽団に所属し、フルートを吹いています♪ 音楽全般大好きです。 苦手な食べ物は、しゃこです・・・。 お客様への感謝の気持ちを忘れずに、日々努力!

posted by 十和運送株式会社 at 10:41 | 飯田藍子

コンテンツ

  • ブログ

最近の記事

過去記事

タグクラウド

RSS

リンク

  • 採用情報
  • 十和運送ブログ
  • 物流用語辞典
  • お問い合わせ

【十和運送株式会社】

〒300-2446
茨城県つくばみらい市細代408-1
TEL: 0297-52-3135
FAX: 0297-52-3951
E-mail: info@juwa.com


このページの先頭へ